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よくあるご質問

実際に申し込む前に、無料相談はできますか?

はい、ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

自分で準備するものはありますか?

関連する資料があればお持ちください。詳しくは、お電話メールにてご確認ください。
また、ご依頼を承るにあたり、印鑑(認印可)が必要となりますので、ご用意ください。

どのタイミングで相談に行くのが良いのでしょうか?

早めのご相談をおすすめいたします。
遅くなると、内容によってはできることが限られる場合もあります。
お悩み・ご予定がおありでしたら、是非ご相談ください。

平日は仕事などで忙しいのですが、土日祝日や、時間外でも対応してくれますか?

はい、対応いたします。
基本的な営業時間は下記になります。時間外をご希望の場合は、お電話にてご予約ください。

【営業時間】月曜日~金曜日(祝日を除く) 9:30~18:00

どのタイミングで、料金が発生するのでしょうか?

実際にご依頼いただき、業務に着手したタイミングで料金が発生いたします。
相談のみは無料です。

支払方法はどうすればいいですか?

原則、業務開始から登記申請、申立前に一括払いをお願いしております。
債務整理の報酬等お支払いが難しい場合は、分割払い等もお受けしております。ご安心ください。

実費(交通費等)はかかりますか?

登録免許税等の実費がかかります。あらかじめ見積書によりご確認いただけますので、後から多額の費用を請求することはございません。ご安心ください。
なお、相談については無料です。
こちらからお伺いする場合も、東京近郊であれば交通費はいただきません。

いつでも相談にのってもらえるのか?

はい、時間外でもご相談をお受けいたします。まずはお電話にてご予約ください。

電話での相談にのってもらえるのか?

内容によりますが、基本的にはお会いしてご相談いただくことをおすすめいたします。
お客様それぞれに事情がことなりますので、じっくりとお話を伺います。まずはお電話ください。
また、ご依頼いただく場合、司法書士の職責上、一度はご本人様と面談させていただくことをお願いしております。 ご本人様がご来所いただくことが難しい事情がございましたら、こちらから伺うこともできます。ご遠慮なくお問い合わせください。